--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.14

バレンタイン

今日はバレンタイン。

昨年は“米ぬか入りクッキー”を作って喜んでもらいました。
『今年はどうしよう・・・作る気力がない。かといって、買ってきたものでは芸がない・・・』(別に芸なんていらないんやけどねf^^;何となく・・・)

そういえば、ママ友さんが「チョコレートフォンデュをした」と言ってた。

食器棚に結婚祝いにもらった“チョコレートフォンデュセット”がある。しかも全然使ってない・・・。

じゃあ~~^^我が家も今年はそうしよう!!
って事で、イチゴやバナナを買ってきてチョコレートフォンデュをすることにしました^^

これなら簡単!!

旦那はとっても喜んで感動してました(*^0^*)v

手軽で感動してもらえる・・・来年もこれにしようかな~♪

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お!
む~みんずちゃんもチョコフォンデュなのね~(^^
あれって簡単なの?
なんか面倒そう~って思ってたよ。。。(^^;

永月:2007/02/19(月) 01:08:32 | URL | [編集]

チョコと牛乳をレンジでチンして出来上がり★後は付属のろうそくで温めながらイチゴやバナナにチョコ絡めて食べるのみ~♪カンタンよん^^

む~みんず:2007/02/20(火) 21:53:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

