--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.14

雨だったので・・・

今日はお店のOPEN初日。

でも、あいにくの雨でした。
前日から分かっていたので、かなり気は抜けだらだらしてましたf^^;

午後に近所のママ友さんからお誘いを受けたので、トントンを連れてお邪魔してきました♪

トントンはお友達と楽しそうに遊んでいます。

雨の日のお誘いはホント助かります^^

最近のトントンは昼寝をしたりしなかったりで、しないときは時間をもてあましてしまいます。

外へ連れて行けばいいのですが、私は寒がりなので外遊びは極力控えています。(ダメな母親ですねf^^;)

今日はたくさんお友達と遊んだお陰で夜も早めに寝てくれました^^
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わかるよ!www
寒いのって子供は平気でも大人はかなり死ねるよね!(><
おうちに誘ってもらえるとめっちゃ嬉しい今日この頃。。。www

永月:2007/02/19(月) 01:10:17 | URL | [編集]

>永月さん
な~ぽんくんの年になると、お外出たがるんじゃない?(><)トントンも2歳くらいになったら「お外、お外っ!!」って言いだすんかな・・・(T^T)

む~みんず:2007/02/20(火) 21:50:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

