--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.21

OPEN迎えました★

今日、“Orenge”のOPEN初日を迎えました★
P6130037.jpg


午前中は公民館の子育てサロンに行って、トントンを思いっきり遊ばせてたっぷり昼寝をさせようという母の企みf^^;

昼に帰ってきて、昼食をササッと済ませ、開店の準備を始めました。
1:30 母の企み通りトントンは昼寝^^

2:00 いよいよOPEN。
『誰が一番に来てくれるのかな~』

2:30 お隣の奥さん第一号★コースターをいくつか買ってくれました。

3:00 ママ友さんや近所の奥さんたちがたくさん来てくれて、気に入ったものを買ってくれました。

子ども用の帽子が好評で、いくつか注文も受けました。
『こんなに気に入ってもらえるなんて★頑張って作った甲斐があったわ~^^』

創作意欲が沸いてきます(*^v^*)
また違ったデザインの帽子を作って、お客さんの反応を見るのが楽しみです。

来てくださった皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、次回OPENは2/25(日)です。

自宅でお店(Orange)
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

オープンおめでとう。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
出だし好調で何よりです♪
あたしも近かったら行ったんだけどな~。。。残念っ(><
また新しい作品できたら写真UPしてね♪

永月:2007/02/24(土) 23:10:21 | URL | [編集]

ありがとう^^
いろんな方がOPENを祝ってくれて、その心遣いがとっても嬉しいです♪
また新作できたらUPします^^

む~みんず:2007/02/25(日) 22:31:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

