--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.15

初★TV出演!!

先日、岡本へ友人に会いに出かけた帰りに梅田をぶらぶらしてきました★
せっかくなので、“ちちんぷいぷい”の“ポン”のコーナーで映ろうと3時目指してMBSへ向かいました^^
10分前くらいに着いたのですが、人だかりができてて前に行くのは無理かと思っていたら、前に立っていたおばさんが
「子どもさんいるんやったら、前の方がいいんじゃない?」
と場所を空けてくれ、隣の女子高生も場所を空けてくれました(*^0^*)

スタッフの人が「間もなく、ゲストの方(名前忘れちゃいましたf^^;)と八木アナウンサーが下りて来ます」
と言うと、みんなのテンションはかなり上がってて、隣の女子高生もすごかった(@@;)ちょっと気後れしそうになったけど、頑張ってトントンを抱っこして、TVに映るように笑顔で手を振りまくってました^^

向かいのモニターにしっかり映ってたので、『誰か気づいた人いるかな~』なんて思いながら・・・

八木アナウンサーきれいでかわいかったよ^^
ポンの音は思ってたほど大きな音じゃなかったです。

トントンはもらったぽん菓子を気に入って食べていました★

少しの間やったけど、ちょっとミーハー頑張ってみました(^v^)
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すごいねすごいね~!!私よくちちんぷいぷい見てるから、誰か知り合い映らないかしらって赤ちゃん見てるんだけれど~、見逃しちゃったわ~残念・・。いいな~ポン菓子☆出来立ては美味しそうだよね~!!

リトルスタンモア:2007/04/16(月) 13:57:19 | URL | [編集]

ちちんぷいぷいにそんなコーナーあるんだね。
ポン菓子がもらえるとはちょっと魅力的だわ(^^)

かめのすけ:2007/04/16(月) 16:49:39 | URL | [編集]

>リトルさん
トントンは気に入ってずっと食べてたよ★
私も“ちちんぷいぷい”好きで家に居るときはよく見てます^^

>かめさん
そだよ~♪このコーナーまだまだ続きそうだから機会があれば行ってみては?結構楽しいよ★

む~みんず:2007/04/17(火) 00:26:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

