--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.14

INFORMATION

お店の一角に“お知らせコーナー”を作りました。
P6130038.jpg

ここはお客さん同士の交流の場にしてもらえればと思っています。

例えば・・・“○○譲ります”“○○探してます”などのリサイクルコーナーとして、また美味しいお店やオススメの遊び場など・・・

どんどん貼り付けていって欲しいです★

今のところ、私が行ったお店の紹介がほとんどですが、お客さんが
「これもらっていいですか?」「このお店良かったよ」と言ってくれたときは、張った甲斐があったなぁ~と思ってます^^

自宅でお店(Orange)
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

