--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

トントン2歳のBirthday★

■トントンも今日で2歳。
今日の天候は雨。

長いようであっという間だった2年。
トントンと一緒に私も親として母として色々勉強させてもらいました^^

この一年を喜怒哀楽で・・・
・・・特に大きな病気もせず、一緒に(?)成長できたこと(^^)
・・・散歩に行くと言って、連れ出したらすぐ「抱っこ」と言われたこと(`ヘ´)
・・・写真やビデオをたくさん撮ってあげられなかったこと(;;)
・・・トントンと一緒に過ごせたこと

今日のお昼は生駒のグラッチェガーデンズで家族3人でお食事♪
P6240001.jpg
まずはかぼちゃスープを・・・
P6240004.jpg
キッズプレートをほおばる
P6240008.jpg
ピザも食べちゃうぞ^^
P6240017.jpg
お店のサービスのケーキをながめ
P6240018.jpg
『いっただっきまぁ~す(*^0^*)』

リーズナブルで子ども連れにオススメのお店でした^^

家に帰って一息ついてたら、近所のママともさんが訪ねて来てステキなプレゼントをいただきました★

トントンにはショベルカー、私達(旦那のぶんもかな?)にはコーヒー^^思いがけない出来事に心温まりました(*^0^*)
うちの旦那もこういった気配りができればいいんだけど・・・ムリか・・・

夕食は私の実家も交えて韓のおしでで食事をしました★
P6240021.jpg
子ども用のソファに座って・・・
P6240022.jpg
『う~ん美味しい』(?)


外食三昧で私にとっても楽しい一日でした^^

育児
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お子さん可愛い~。
おいしそうにご飯食べてますね。
我が子は、ご飯をイマイチ食べないのでうらやましいです。

ミーニ:2007/07/03(火) 06:25:55 | URL | [編集]

>ミーニさん
はじめまして★コメントありがとうございます^^この日はよく食べましたが、うちも結構ムラがあって悩みのひとつです(><)

む~みんず:2007/07/03(火) 20:41:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

