--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.25

サプライズなお食事会★

今日は近所のママ友さん達とサンマルクでお食事会でした。

主催者のゆみちさんとトントンがお誕生月なのでお祝いを兼ねてというもの。

テラスの個室を貸しきって8組19人の大所帯^^
お誕生日特別コースをみんなで注文。
トントンはキッズセットを注文しました。

お天気もよく、明るいテラスに美味しい食事。
楽しい雰囲気を堪能しました。
P6250026.jpg


食事の終わった子ども達は部屋中を走り回ったり、椅子に登って遊んだりとかなり賑やかだったのですが、ここは個室★他のお客さんに迷惑をかけることも、外へ走り出してママたちが追いかけなくてはいけないことも無くのんびりできました。

ひと段落着いて、みんなで写真でも・・・ということになり、部屋の片隅に並べられた椅子に座ると、みんな何か慌しくなり
『どうしたんかな?』と思っていると「じゃ~ん!!」って感じで、
みんなで用意してくれたプレゼントを渡してくれました。

実は、今回のお食事会は4~6月生まれの子ども達のお誕生会で、子どもの個性に合わせたプレゼントやフォトケース、バースデーカードに個々のメッセージが書かれたサイン帳(懐かしい)を用意してくれていました★
P6250035.jpg

しかも、私には極秘プロジェクトだったらしく、ステキなサプライズイベントに涙が出そうでした(;へ;)

何せ、旦那と結婚してからと言うものサプライズな演出は全く期待できなかったのでf^^;

うちの旦那にも、これくらいの気遣いが欲しい・・・(T。T)

企画・準備してくれたたくさんのママさんほんとうにありがとうございました★
スポンサーサイト

育児
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

