--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.18

Pコート&帽子

今年の冬は、とんとんに何着せようかな~♪

半年前にダッフルコートを編みました。
白い結構太目の糸で
しかも長く着れるように
ちょっと大きめで編んだもんだから
きぐるみ着てるみたいで・・・(┘-└、)

近所の2歳のお子さんにちょっと着てもらったらぴったり!!
でもちょっと“ホスト”みたいで・・・(^。^↓↓)
そのまま押入れに・・・(ないない・・・)

そろそろ編み物の季節(?)
やっぱりちゃんとサイズ合ったもの作ってあげよう♪

ってことで、母の編み物の本の裏表紙に載っていたコートがかわいかったので、そんな感じのものを編んでみました。
(画像をクリックすると大きく見れます)
20061106092042.jpg   p.jpg

編みあがって着せたら、
「キャ~!かわいいぃ~♪」
親ばかってやつですね(〃 ̄▽ ̄〃)
旦那曰く「東欧っぽいね(笑)」
確かに色使いがそんな感じ。
でも、こんな配色着せられるのは今のうち。
だからお母さんの好きにさせていただくわ(*^ー゜)v

編み物
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

