--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.27

何だこのテンション

■トントン1歳4ヶ月

今日、近所の奥さん(2歳のお子さんがいる)のお家に遊びに行きました♪

夕方帰ってきて、いつもならちょっと寝るとんとんやのに、
今日はどうかしているっ。

めちゃくちゃテンション高い!!

すっごい上機嫌で、くるくる回ってふらついて笑ったり、
踊ったり・・・。

初めてお邪魔したお家だったから興奮したのかな?

ジャングルジム&滑り台、ボールがたくさん入ったお家・・・、我が家にはないおもちゃがいっぱいあったし、
お友達もたくさんいたから嬉しかったのかも・・・。

何はともあれ
子どもが機嫌がいいのは、親として嬉しいもの。

その勢いでご飯もバクバク食べて、今は夢の中・・・。

リンリンママさん、誘ってくれてありがとう♪

育児
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

