--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.17

MADONNAのコンサート♪

9/16(金)京セラドーム大阪へMADONNAのコンサートに行ってきました^^

友人がチケット取れたので、誘ってくれたんですけど、思いも寄らないお誘いにびっくり&大喜びでした。

連日ワイドショーでMADONNAを見る度に、『もうすぐ本物に会えるんやわぁ~(@v@)』とワクワク♪

当日、トントンを旦那に預けて、ちょっとおしゃれ(?)して出かけました。最寄り駅に着くと回りはコンサートを意識した格好の人がいっぱいでテンション上がってきましたぁ~。
グッズ売り場に行ったけど、人がいっぱいで酔ってしまい、素通りして友人の待つ席へ・・・。ちなみにS席です。
konnsa-to.jpg
                           (席からの写真)
7:20開演。
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア~ジャパン・ツアー・スペシャル・エディション(DVD付)天井から降りてきた大きなミラボールの中から登場!!
『キャ━(*≧∇≦*)━☆★生マドンナやー!!』鳥肌立ちました。

曲はほとんど今回のアルバムからで、私たちはもうノリノリ♪

途中、客席に降りてきてくれました。といってもプレミア席ですけど・・・
その中の一人にメッセージを送っていました。(羨ましいぁ~)

アンコールはなくって、あっという間の2時間でした。
気持ちが高揚して、いくつかグッズを買って帰りました。もちろん旦那分も♪旦那も好きなで・・・。

帰りはおしゃれなイタリアレストランで食事して帰りました。この小さいんですが、すっごく美味しくて終電に追われてなかったらもっとゆっくりしたかった・・・。

夢のような一日でした♪
スポンサーサイト

絵本・本・音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

