--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.09

童謡

出産して、家に童謡がないことに気づきましたf^^;『生まれてからでいいかぁ~』と思っていたんですが、生まれてからだとなかなか外に出づらい(><)ことが産んでみて分かりました。amazonあってよかったぁ~。通販バンザイ!!文明の利器バンザイ!!なんてったって母乳あげながら買い物できるんやからね(*^0^*)v
ということで、私が買った童謡紹介します♪

CDツイン み~んなどうよう~大きな古時計~●み~んなどうよう アイアイ*大きな古時計
ぞうさん”や“さっちゃん”、“さんぽ”などの定番の童謡60曲入った2枚組です。
クラシックに飽きたら、これを流しっぱなしにしてました♪
最近は歌に合わせて体を動かして踊っています^^





あかちゃんとお母さんの あそびうた●あかちゃんとお母さんのあそびうた
あそびうた”をあまり知らないので買いました。
ゆ~たりとした優しいテンポの歌が47曲入っています。ま~ったりと癒されます。
遊び方はかわいい絵で説明しているでわかりやすいです♪



スポンサーサイト

絵本・本・音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

