--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.22

奈良公園行ってきました

sika.jpg
天気がよかったので、
「トントンを広いところで遊ばせたいね」
って事で、奈良公園に行くことに・・・。

カメラ持って、ビデオ持って、おやつ、お茶・・・。
さぁ出発!!

行楽シーズンでもあるし、みんな考えることは同じ。
奈良駅過ぎてから渋滞で駐車場にたどり着かない(××)
おまけにトントンがぐずりだした(××)

「私とトントンだけ先に降りて遊んどくね」

さぁ降りようとしたら、トントンの靴がない!!
車に乗せるの忘れてしまったんです。
ショックでした・・・。
せっかくたくさん遊んでもらおうと思ったのに・・・。

幸い靴下ははかせていたので、
靴下のまま歩かせようと車を降りてベビーカーに乗せて芝のあるところまで行ったら・・・、
遠くから見える緑色のきれいな草原が、鹿のフンだらけ!!
『そうやんな、鹿こんなにおるんやから当たり前やんな』
迂闊でした・・・。

鹿のフンをなるべく踏ませないようにして歩かせました。
でもその範囲は狭く・・・。
周りの子どもたちは楽しそうに歩きまわってる。
ほんとはこうなるはずやったのにな~。

旦那が車停めてきて、3人そろって少し遊べそうなところで、さ~ビデオでもっと撮ろうとしたら・・・、
バッテリーが切れてる!!
おまけにデジカメのバッテリーもあとわずか。

な~んてこった。こういうことは面白いように重なるもの。
正直笑えました(*^0^*)

「突然思いついてきたから、そういうこともあるよな~f^^;」
「今日は下見、下見。今度はちゃんと来ような」
結局ちょっと遊んで、ベビーカーに乗せて少し回って帰ってきました。

トントンごめんね。今度はちゃんと準備して行くよん♪
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

