--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.24

カラーボール

■トントン11ヶ月

B.B.SHOPでカラーボールを買いました。

これは、おすわりの時期から持たせたり、付属のおわんの中に入れてくるくる回してみせたり・・・。
店員さんもオススメで、「長く遊んでくれますよ」とのこと。
気になっていたので買っちゃいました。
(画像をクリックすると大きくなります)
PA300055.jpg   PA300056.jpg

実際遊んでみた感想は・・・
おすわりの時期:二つ持ってカチカチ鳴らす。転がるボールを目で追いかける。
ハイハイの時期:自分で転がして(転がしてもらって)追いかける。おわんの中に入れたり出したり。
あんよの時期:自分で転がして、拾って、おわんの中に入れる。

どのおもちゃよりもよく遊んでいます^^
スポンサーサイト

おもちゃ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

こんにちは。早速きました。
木のおもちゃっていいですよね!
私もほしくなっちゃいましたー

ちーさと:2006/10/31(火) 09:16:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

