--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.16

3th結婚記念日

今月21日、3回目の結婚記念日を迎えるのですが、特に欲しいものもないので「美味しいものを食べよう!!」ってことになり、今日のお昼食事に行ってきました。

お店を決める際、近所のママ友に恒づねというお店を教えてもらっていたので、前日に電話で問い合わせ。
しかし、「ベビーカーでは入店できません。赤ちゃん用の椅子もありません。抱っこしていただけるのでしたら・・・」との事(ToT)

暴れるトントンを抱っこして食事なんてムリっ!!

「子どもがもう少し大きくなってからにします・・・」
と、返答して電話を切りました・・・。
どうやら、リニューアルの際、客層を絞ったようですね(><)

新たに調べるのも面倒なので、ファミレスにしました^^
ここなら、赤ちゃん連れに優しいし、旦那の希望通り“お肉がっつり”もできます。

希望通り、二人で“がっつり”食べてきました♪
旦那は満足そうで何より★
これでまた頑張って働いてくれるでしょう(^0^)v
ちなみにトントンはお子さまカレーを完食。
周りの赤ちゃんにニヤニヤ微笑み(?)かけ、周りの大人に愛想を振りまき上機嫌でした。


大満足のむーみんず一家は、その後ホームズに寄って帰りました^^


◆恒づね
http://tsunezune.com/top1.html
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

