--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.11

廃材をもらう

午前中、実家に行ったついでに、近所の建築中のお家の廃材をいただいて帰ってきました^^

ちょっとずつ廃材を集めて、暖かくなったらお店の什器を作っていこうと思っています。

なので、我が家のピロティーには廃材がたくさん積まれていますf^^;
幸い外からは見えないので、近所の人に
『あそこの人はいったい何を作るんやろ?』と思われることも、言われることもなさそうです^^

さて、実際の作業をどこでしようか・・・実家で作ろうか、家で作ろうか。

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

