--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.19

引きこもり生活

最近ずっと編物に夢中で、外が寒いこともあり引きこもっています。

今編んでるのは、あかちゃんの服。

なぜ赤ちゃんの服か?
短期間で編み上がるからです♪
大作を編むほどの気力が、今はない・・・。

出来上がりをみると『新生児ってこんなにちっちゃかったっけ?』
って思うほど、小さい仕上がり。
『ちっちゃくてかわいい~♪』

編んでると赤ちゃん欲しくなってきたf^^;
でも、トントンと同じことをもう一回繰り返すのか・・・。
夜泣き、授乳、赤ちゃん連れての買い物、離乳食・・・頑張れるかなぁ~~


日記
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お店OPENするの~??
すごいね!!しかもむーみんずさんの作品なら可愛いし綺麗だから売れるよ!(私が買いたい!)
しかも赤ちゃん用の作品♪
自分でデザインしてるの?
またできたら見せてね。本気で参考にしたいので♪

☆ママ☆:2007/01/19(金) 02:04:23 | URL | [編集]

ほんとに最近冷えますよね~!!!私もひきこもり気味だから、午前中頑張ってベビーカー押して買い物いってきたんですけど、お子もちぢこまっていました笑。赤ちゃん用のお洋服ってほんとちっちゃくてかわいいですよね!うちのお子、生まれた時ほんとちっこくて新生児用の服でさえ手も足も出てなかった(^^;)また見せてくださいね!!!!!

リトルスタンモア:2007/01/19(金) 15:04:48 | URL | [編集]

私も完全に引きこもりですわ~
来月からはそうも言ってられなくなるけど・・
新生児の服を編んでるんや~
かわいいやろうね!
うちも、袖から手が出ず、たまに肩から出てきたりして(お下がりだから伸びているのか・笑)遠山の金さん状態になっています。

-:2007/01/19(金) 15:35:36 | URL | [編集]

またまた「-」になってしもうてた。
私です、私^^;

はなはなまろん:2007/01/19(金) 15:40:05 | URL | [編集]

新生児かぁ。記憶にないわ(^^;
まろんさんとこのなっちゃん見せてもらってびっくりしたもんね。
うちのチビも同じくらいだったはずなんだけど。
夜泣き・授乳・離乳食… 頑張れないわ(--;

かめのすけ:2007/01/19(金) 18:55:53 | URL | [編集]

>☆ママ☆さん
お店といっても青空市みたいな感じやでf^^;
ちゃんとした店舗って言うわけではないので、失敗したらいつでも辞めれます(^0^)v

>リトル~さん
また機会があれば見てやってください♪

>はなはな~さん
はなはなさんやったんやね^^
ブログをmixiとつなげたから、ちょっと面倒よねf^^;
お互い引きこもり生活を楽しみましょう♪

>かめさん
新生児ってホントちいさいよね(*^0^*)
うちのトントンもそうやったはずやねんけど、徐々に大きくなるからもう忘れてしまった・・・ほんの1年前のことなやのに。

む~みんず:2007/01/21(日) 23:02:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

